お申し込みの流れ

注文印刷・ウェブ閲覧の場合→コピー・転載の場合

お申し込み・見積もり依頼

日本経済新聞社側で著作権や許諾の可否を確認のうえ、料金のお見積もりをお送りします。
(ご利用料金の概算はこちらをご覧ください。)

正式ご発注

お見積もり内容を了承され、正式なご発注をいただいた後に、イメージサンプルを制作。メールにてお送りします。

サンプルのご確認

イメージサンプルをご確認いただいた後に印刷物(注文印刷)・PDFファイル(ウェブ閲覧)を制作します。

納品

注文印刷の場合:印刷物と請求書を送付します。
ウェブ閲覧の場合: リンク先のURLをお知らせします(請求書を別途送付)。

お申し込み・見積もり依頼はこちら

ウェブ閲覧

入力画面へ

※利用記事のコピーと利用サンプルを必ず添付してください

コピー・転載の場合(都度利用・社内定期利用)

お申し込み・見積もり依頼

日本経済新聞社側で利用目的・方法を確認させていただいたうえで許諾の可否及びご利用料金をお知らせします。

料金・条件のご了承

ご利用料金やその他の条件をご了承いただけるかご連絡ください。

利用許諾

利用許諾書(都度利用)・契約書(社内定期利用)と請求書を送付します。
都度利用の場合は、記事を掲載した印刷物ができあがりましたら1部当社へお送りください。

お申し込み・見積もり依頼はこちら

都度利用

入力画面へ
社内定期利用

入力画面へ

※利用記事のコピーと利用サンプルを必ず添付してください

→ご利用条件を確認する    →よくある質問・お問い合わせ

記事利用・リプリントサービスについて

日本経済新聞社について